Writing Center

英語のライティング力アップ

ライティングセンター

学術的な英文の書き方の指導を望んでいる方は、Writing Centerを利用することをお勧めします。添削を通し、英文を書くための知識やスキルをアップすることができます。指導は日本語で気軽に相談できます。月~金曜日の15:30から18:00まで、スタッフが個別指導します。希望者は、オンラインで予約をしてください。

オープン時間

月~金 13:05-18:05

人数

1テーブルにつき1名

参加時間

1名30分

参加方法

要予約(オンライン) または、当日キャンセル待ちも可能 

~利用者の声~

WC Aoi Kagaya

私は主に英語の授業で提出したエッセーの添削をしてもらうために、Writing Centerを利用していました。分からない英語の単語や言い回しについての質問をし、Writing Centerスタッフからアドバイスを頂き、より質の高いエッセーを書きあげることができました。また、通う回数を重ねるたびに、読み手に分かりやすい文章を書く練習にもなりました。皆さんにも、英語力を磨き、さらに留学生との交流ができるこの施設を大いに活用してほしいと思います。

経済学部経済学科

加賀谷 葵

 

予約はポータルサイトから

プログラムの予約はポータルサイト(PLAS)にログインし、ツールリンク集から希望のプログラムを選択し、予約してください。予約はプログラム利用希望日当日の午前9時までとなります。グローバルヴィレッジに関しては予約不要です。

 

予約開始